人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台所でトントントン


貧乏ヒマ無しサラリーマンの日常生活
by yyosheyy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンビーチホテルのお得じゃないランチ券

月末に家族が沖縄に来るので、ムーンビーチホテルの
「お得な前売りチケット」というのを購入しました。
ムーンビーチホテルのお得じゃないランチ券_c0094448_19195832.jpg

通常2200円が2000円。少しでも安い方が良いので、わざわざホテルまで
出向いて購入。(燃料代の方が高い?)
ムーンビーチホテルのお得じゃないランチ券_c0094448_1920352.jpg

しかし、、、帰宅してチケットを良く見ると、期限が 1月15日まで。
使用できる期間が2週間もないじゃないですか!
ムーンビーチホテルのお得じゃないランチ券_c0094448_19225714.jpg

どう考えても、これは単なる間違いだろうと思い、本日、再度ホテルまで
出向き、昨日購入したばかりなのに期限が2週間もないことを告げるも、
「1月15日までです!」とキッパリ。
そんな話買うときには説明されなかった、と申し立てても、無言でにらまれただけ
でした。 余程、経営が厳しいのか、単に客をバカにしているのか。。。
何とか都合を付けて食べに行かないと、お得なのはホテル側だった、っていう
「注文の多い料理店」みたいなオチで笑えないです。

by yyosheyy | 2012-01-03 19:28
<< グラン○キャ△オンバーガー ステーキハンバーグ&サラダバー けん >>