人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台所でトントントン


貧乏ヒマ無しサラリーマンの日常生活
by yyosheyy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第200回 TOEIC 公開テスト

結果が届きました。
第200回 TOEIC 公開テスト_c0094448_22214761.jpg

リスニング 445点、リーディング 385点 合計 830点。
やはり時間切れになってしまったリーディングが足を引っ張り、
「目標」の900点には遠く及ばず、「ノルマ」の840点にも
届きませんでした。。。

ちなみに前回、大失態を犯した際の結果は 740点。
リスニング 420点、リーディング 320点(笑) 
第200回 TOEIC 公開テスト_c0094448_22251765.jpg


5年前、初めて受けた際はリスニングが 395点と今回より
50点も低かったのですが、リーディングは何故か最後まで行けて
410点だったのです。 若かったから元気だったのかな?
第200回 TOEIC 公開テスト_c0094448_22372233.jpg

しかも、「アビメ」に100%の項目と92%の項目があったのに・・・
ガッツリ下がってるぅ・・・ ま、最後まで行けてないんだから
仕方ないか。

とにかく、これからの課題はリーディング!

読むぞ!

by yyosheyy | 2015-06-21 22:35 | 英語のお勉強
<< たまには読書 なんだこれは! >>